
2025.07.08
こんにちは!街の屋根やさん川口店です♪ 今回は、さいたま市にお住まいのお客様より、一度もメンテナンスをしたことが無いという屋根の黒ずみが気になられていたそうで、下地の状態なども見ながらお住まいの安全性・耐久性を高めるための「屋根カバー工事を提案させて頂きました。これから台風のシー…

屋根の劣化が激しく何度もリフォーム営業が来ておりました。
見積もりだけしてもらいましたが適正価格なのか不安になっていたところにネットで、街の屋根やさん埼玉川口店
を見つけ連絡したところすぐに現地調査にきてくれるとのことで対応していただきました。
状況的に塗装では難しいとの判断を受け、屋根カバー工事を行うことにしました。
説明もしっかりとしていただき、安心して工事をお願いしました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん埼玉川口店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.