2026.03.02
こんにちは!(^^)!🌈街の屋根やさん川口店です。後編もご覧いただきありがとうございます!後編では、仕上げ工程と完成後の様子を中心にお伝えします。「工事後、屋根はどう変わるの?」そんな疑問にお答えします。>>>>前編はコチラ(^^♪ 新しい屋根材「横暖ルーフαS」を施工 ルーフィ…

屋根のメンテナンスを一度もしたことが無く点検と共に工事が必要なのか、
また必要である場合は塗装なのか違う方法なのかも相談を受けました。
今回は屋根の割れ、棟板金の凹みがある事を初めて知った施主様。
カバー工法を提案させて頂き施工に至りました。
1日の施工の進み具合の様子を写真でお見せすると、完成を楽しみにしてくれながら毎日過ごして下さいました。






街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん埼玉川口店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.