行田市|築15年|貫板の交換工事|将来を考えたメンテナンス・貫板の種類と特徴をご紹介♪

「築15年なんですけど、
メンテナンスしたほうがいいですか?」
といったご相談をいただきました♪
行田市 屋根材(スレート・カラーベスト・コロニアル),棟板金工事,屋根補修工事
ビフォーアフター





工事基本情報
- 施工内容
- 屋根材(スレート・カラーベスト・コロニアル),棟板金工事,屋根補修工事
- 施工期間
- 1日
- 使用材料
- 樹脂製貫板
- 築年数
- 15年
- 工事費用
- 50,000円(使用材料・現場状態による)

「築15年なんですけど、
メンテナンスしたほうがいいですか?」
といったご相談をいただきました♪






電話だと少し不安…という方は、
お問い合わせフォームからのご相談も可能です♪
どうぞお気軽にご利用ください🧑🔧⭐
街の屋根やさん川口店では、ただ修理をするだけでなく「お住まいを守る工事」を大切にしています。
私たちが自信を持っておすすめできる理由は、国家資格を持つ職人が直接施工を担当していること。
経験豊富な職人が責任を持って、一つひとつの現場に向き合っています。
―――――――――――――――
🏅 街の屋根やさん川口店の有資格者一覧
・二級建築施工管理技士
・玉掛け技能
・石綿作業主任者
・高所作業車
・職長・安全衛生責任者教育修了
・ケイミュー 外壁材施工士
・ニチハ 外壁材工事店
―――――――――――――――
資格を持つ職人が全工程を責任を持って対応いたします。
確かな技術と誠実な対応で、安心・安全な施工をお約束します。
屋根や外壁のことで気になることがありましたら、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
点検・お見積りはすべて無料で承っております。
お住まいの状態をしっかり確認し、最適なご提案をいたします。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん埼玉川口店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.